謹賀新年

あけましておめでとうございます。

元旦の本日は、高槻断酒会元旦例会と大阪市港断酒会元旦例会に参加させていただきました。

高槻では旧年中お世話になった沢山の方々とお会いでき、新年のご挨拶ができましたし、港では毎年恒例の断酒ぜんざいに私は初めて舌鼓を打ちました。

あまりの美味しさに私は五杯頂きました。

断酒の計は元旦にあり! よいスタートがきれました。

コメントをお書きください

コメント: 2

◆ 関係資料アーカイブ

       別サイトに移動します

(注)当会HPでPDFファイルと表示されているファイルを参照するには、Adobe Readerが必要です。

下記のリンクからダウンロードして下さい。

   内閣府HP・共生社会政策